狂えるって素敵♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

時に人々を狂わせるものと言えば、それはなのかも知れなくもなくもなくない!!



どっち(`Д´≡`Д´)??




チョコレート会社のマーケティング戦略に丸め込まれ、東奔西走する日本の若者たち!いや、オッサンオバサン含めちゃうから見事(笑)。



お花屋さん業界が必死になって繰り出した『Flower Valentine』なんて、別にあえて打ち出さなくても、好きな人へ思いを伝える原初の手段はお花だった訳ですし・・・



何を今さらって思わない訳でもない訳で、時に人々はによっておかしくなっちゃうのなら、直近でリマインドさせる必要はちょっとある。



でも、狂ってる訳ですからダメなんじゃないかって部分もありますけども、これだけ世の中に浸透しちゃえば、狂ってようがいまいがチョコレートは売れる(笑)。

チョコのついでがお花ってどうなんだろうってのもありますが、とにかくもう切り替えて、キャンディのついでがお花な訳で、狂ってるのか狂わせたいのかAtlantic Starr『love crazy』、どうぞ!








安定のAtlantic Starr(>_<)!



しかし、この寒さも早く終わって欲しくはありますね。寒い時期だから、熱い恋人達をより燃え上がらせるのか?でも、夏の灼熱の太陽もそうさせるか・・・

ま~、狂っちゃってるならいつでも一緒かも知れませんが、寒い時期にバレンタインデーやらホワイトデーやら、そう、クリスマスもそうですね。



となると、寒いから狂わせやすいのかって裏読みなんかしちゃいますが、どうなんでしょう?

イケメンとかなら「季節なんて関係ない」とか言えそうですが、ま~、誰にも公平に寒い時期にバレンタインデーホワイトデーも訪れますから、季節を言い訳に出来ませんが、狂ってなんかいない状態の相手を撃ち落とすためには・・・




季節関係なく狂おしいばかりに咲き誇る薔薇なんて抱えて、目の前に跪くなんてのも、ありでしょう!

「あいつ狂ってんな」って思われても、それはそれ!狂っちゃうほど魅力的なあの娘へ、薔薇、どうそを!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo