働いてるすべての人に花束を♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

よもや、勝手に盛り上がっているジャネット祭りを阻むような事はすまいと思いつつも、祝日なので一旦休憩。



では、そんなJanet姉さんの代わりになる曲なんてあるのか??

いや、結構ある(笑)。




ところで、以前にも触れていますが、Androidの場合(なのかな?)、人気記事のランキングが表示されますよね。が、当方のPCipadでは表示されません。

またスマホを変えたら、以前のスマホでは記事数1000以上は1k表示のため、記事数が不明でしたが、今のスマホは記事数が表示されています。

iPhoneだからAndroidだから、かつA社、B社、C社だからと表示って変わる?またはキャリア?(仕事の取引先様の都合上、全キャリア様使用中)

そんな事をふと思ったお花屋さんのブログ始めます。




で、ですね、、その冒頭の人気記事のランキングですが、何故か毎回誰かが訪れてくださっている記事が2つあります。いいねは増えないのに、ちょいちょいランキング上位に上がります。

それが、【タキシードで花束を♪】【男子は皆、女子の着るタンクトップに弱いはず♪】です。




タキシードに反応なら、クリスマス前はありかも知れませんが、毎度です。そんなにタキシードって気になるのでょうか?

高いの購入しても、自分と友人と先輩の結婚式、多分数回しか着てないような・・・、日本人そうは着ないですからね。レンタルで十分(笑)。

また、タンクトップ男子ならとりあえずクリックしたいのか?

良く判りませんが、この2つは良く観て戴いているようです。ありがとうございます。




そこで、ふと考えましたらば、Ed Sheeranは置いといて・・・

おぉ、どちらも元Fifth Harmonyですから、他にも元Fifth Harmony書いてるやないかいと言う意見も置いといて・・・

そして本日、勤労感謝の日ならばFifth Harmonyで、『Work from home』どうぞ!



前振り、長っ(x_x;)!!















【桜咲く4月のスタートが肝心です♪】しか拾ってないみたいですね、あ、【まさかまさかの、どんだけ強いねん80~90年代♪】でも触れてはいますが・・・



とにかく、本日、『勤労感謝の日』ですので、いつも頑張ってくれているお父様お母様彼女、パートナー?、気になるあの人、頼れる上司に安定の中堅、期待の新人、あっちもこっちも、お互いがお互いに感謝でしょ。

ま~、実際この曲の歌詞は訳し辛いWorkだったりはしますが、夜勤ですね(笑)。


基本、お花屋さんに夜勤はありませんが、必要なだけ働き必要なだけ・・・そうは休めませんが、自分で自分に勤労感謝しちゃっても良いですし、たまには自分に向けてご褒美なんてのも良い日ですよね。



はい、ご自分にもお花、如何ですか?

机の上に1輪、綺麗な薔薇なんて挿しておくと、元気になれますよ!!

戦士には休息は必要です。ゆっくりお休みくださいね。

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo