今日の、何時如何なる場所でもあのねのね♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

あなたはを誓いますか?

・・・って感じで、お花屋さんのブログ始めます。




だって本日は、『良い夫婦の日♡』ですからね!!



当方の先輩も何人か、ベタに今日が結婚記念日だったりしますが、ちゃんと結婚記念日、祝っておられますか??

別に何か特別にって事ではなくても、さりげなく覚えているって事を噛みしめられれば、良いんじゃないかと思う訳ですよ、明智くん。




今日が結婚記念日でない方でも、『良い夫婦の日♡』を祝ったって良い訳ですから、朝からいそいそとお出掛けして何かコンサートでも行ってから、お食事して何処かにお泊りなんて出来たら素敵ではありますが・・・



そんな贅沢をしなくても、手っ取り早く花束とワインを会社帰りに購入して、定時で上がって帰宅でもすれば、OKでしょう?

明日お休みですし(≧▽≦)!



お出掛けは、家族で紅葉でも見に行くなんてのも良いですよね。連休可能ならばもっと足を延ばすとかもありです。そう、もうすぐ・・・


ボーナスですし(≧▽≦)!

とにかく、Janet Jackson『any time any place』、どうぞ!










相変わらず、歌声が可愛い( ˘ω˘ )。

そしてJam&Lewisコンビのえげつない甘いメロディー。しかも、訳しようによっては、この歌詞がなかなかに堪りませんぞ、明智くん(笑)。

Skirt aroundMovin upは、公共の場所ではピーですが、誰に見られていようが、そんな事は気にしていないくらい盛り上がっちゃう感じが甘~く、単に「いつでも、どこでも」なんてベタなノリでなく、大人の時間!



字面だけだとそこまでエロくないですけど、メロディーがね(笑)。

Any time
And any place
I don't care who's around


はい、そこのお父さん、今日は会社帰りにワインと花束ですよ!!

家に着くまでにその辺に何件もお花屋さんくらいありますでしょ?




ま~、クリスマス関連のお花やお歳暮用の鉢物、そしてなどの季節のお花が時期的に目立つかも知れませんが、何でも良いんです、ビビっと来たお花が結構正解だったりしますし、若かりし日に贈ったお花が思い出せるなら、それで行きましょう!!

いつもお母さん(昔は女子)って呼んでるけど、名前で呼んじゃってですね、きっとそのお花を見たら奥様(今も女子)は大喜びですってばさ!!

「今日、『良い夫婦の日♡』だから」

明日も遠出できちゃうなら、さらに倍!!



カーステからJanet、流しちゃおう( `ー´)ノ!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo