まさかまさかの、どんだけ強いねん80~90年代♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

最近は、若者がお金を使わなくなったので、エンタメ系やアミューズメント系は40~50代に狙いを絞っているらしいと聞きますが、まさかのビルボード1位 が、マライアとは(笑)。

 

mariah carey 1

 

そりゃ80~90年代の映画がリメイクされてるのも頷けますな~。

 

薔薇 オネストハーバル 1

 

先週だったか、先々週だったか、ちょっと前にこれより古い曲がトップ10以内にランクインしちゃってて、やはりクリスマスソングは流行りより雰囲気ですので、「名曲は強いな~」とは思ってはいましたが、やはり米国も40~50代頼みなんでしょうね(笑)。

 

薔薇 オネストハーバル


個人的には、世の中的に流行ってはいましたが、マライアってビシュアル等惹かれなかったためそれほど聴かなかったので詳しくないのですが・・・

仕方ないから貼っておきます(笑)!!

 


まあ25年ですからね、日本語なら四半世紀とか言いますが良いモノは良い訳で、それを名曲と言うのなら、これも名曲なんでしょう!

 

薔薇 オネストハーバル 2 
 

となると、マライアの他のも行っとく訳で、マライアのカバー曲なんかも入れちゃったりなんかして・・・

 

薔薇 クリスマスプレゼント 花束 オネストハーバル


て事で、フィフスハーモニーならば【セニュリータには薔薇が効く♪】【ジャケ買い♪】 さらに【Just a leaf♪】 と、【Have a nice dayからのHavana♪】 も良いですよね!!

 

まあ、25年前が流行っているならまだバブルの残り火が微かに燃えていた頃だと思いますので、バブリーな真っ赤な薔薇の花束を贈るなんて事を、マライアをBGMにやってみちゃったりなんかするのも「良いかも知れない」な~んて思い付いちゃったりなんかしちゃった昭和世代の人も、現代の若者も、そんな感じで(普段よりこの時期高いですが)薔薇、どうぞ♪

 

HH logo