Have a nice dayからのHavana♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【ラテン系の人達と掛けて超能力者を発見した時の猫の一言と解く♪】 【薔薇を咥えたくなったら、こちらをどうぞ♪】 グロリア・エステファンに触れた際、そう言えばキューバなら、今ならこの娘って思い出したのがこちら

絶対こっちだった(笑)。

 

なるほど、ハバナ出身 なんですね。

 

アレンジメント 薔薇 オネストハーバル 1

 

キューバ繋がりで、『Havena』です。ちょっと前にこの曲 流行ってましたもんね。て言うか、この娘、基本悪い男に騙される系の曲が多いような?そう言うキャラなのか?

 

これだけ人気者ですから、生い立ちから何からいろんな記事 がありますね。

 

 

 

 

 

 

 

Havana

 

 

 

Havana remix

 

上が通常モードで、下がスペイン語のリミックスバージョンだそうですが、南国の楽園ぽい曲なら、下でしょうか?ラム酒をグッと行っちゃう感じで、どうぞ!!

 

 

思いっきりタイトルにコロンビアってありますけど(笑)。

 

キューバちゃうんか~ぃ(≧▽≦)!

 

アレンジメント 薔薇 オネストハーバル 2

 

ハッシュタグにキューバなんて付けたらチェ・ゲバラとかに付いて書かれていた記事より、こんな記事が上に居たので申し訳なくて。

 

済みません<(_ _)>。

 

キューバと言えばこれってのをもう一つ思い出したので、この辺の記事 とかこの辺の記事 に勝手にリンクさせて戴いておきます。この辺を観ちゃうと、格好良い老人になりたいと思っちゃえますよん(笑)。

 

アレンジメント 薔薇 オネストハーバル 6

 

南国の雰囲気のアレンジメント貼ってみましたが、お花に合わせてBGMでなく、曲に合わせてお花の画像を貼ってますので、どっちが主役なのか不明!

 

こちらのアレンジメントは、会議用のテーブルの上に並べさせて戴いたもので、ちょっと元気が出て議論が活発になるかな、と(笑)。

 

【セニュリータには薔薇が効く♪】【ジャケ買い♪】Fifth Harmoney繋がりで【Just a leaf♪】 も、どうぞ♪

 

これも貼っておきます。相方がとても悪そうなので、爆笑してしまいました♪

 

 

勢い、この辺もどうぞ!!

 

 

 

 

これ、最高!!

いと、をかし♪

HH logo