人の数だけ好みはある件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【超格好良いんですけど♪】『That Girl』を拾いましたので、ここで・・・



Kungs vs Cookin’ on 3 Burners『This Girl』、行きます。



ちなみに、DJのKungsが拾ってますが、Cookin’ on 3 Burnersが元歌です。



で、Mel Sugarちゃんが歌ってる動画が散見されますが・・・



詳しくは知りません(笑)。






元々オリジナルの方ではKylie AuldistっておばちゃんJoinして歌ってたりしてますね。



こっちが元々のMVです。





で、果たしてどっちの声でRemixされてるのか良く判らず、どっちもあるようですが、元歌が好みの人も、カバーが好みの人も居るでしょう。



まさにThatだったりThisだったり、Girlの好みと一緒です。


そんな事を言い出しちゃうと、すべてそうなりますが、お花もそうです。



いろんな人が居るから世の中は面白い訳で、ちょっとイケメンなKungsでなく、しょぼそうなオッサン3人組のCookin’ on 3 Burnersに惹かれる人も居るのです。







ま~、どっちでも良いですけど、Shuffle Danceは元歌を使ってる動画があったので貼っておきます。


もうすっかり正月の欠片も感じられなくなった1月中旬。世はバレンタイン商戦で、大変です(笑)。



いろんな人がいろんな人へ、チョコも良いけどお花もどうぞ!!

ちなみに結構前から、女子の皆様に向けて男子は無骨な多肉植物好きなので、「変化球でどうぞ!」と書いてますが・・・



武骨な多肉植物をお求めになられるお客様は、相変わらず男子だけだったりしたりします。

声よ、届け(≧▽≦)!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo