新時代を感じさせた、あの日♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

どこかで『君に胸キュン』に触れたと思っていたが、ないですね。

とりあえず、そうなると・・・

勇者じゃない方の『Rydeen』ですかね?


『Rydeen - YMO』
『rydeen - ymo (07/07/12)』
『YELLOW MAGIC ORCHESTRA 『RYDEEN』(HD Remaster・Short ver.)』

格好良い(≧▽≦)!


小中学校の時の友人が好きで、そいつの家に行くとYMOばっか掛かってましたが、何て言いますか、新しい時代が来たってのは子供ながらに感じてましたよね。

どの曲も、ジャケからして超斬新でした。



一番格好良いのは、個人の感想ですが、こちらですかね(笑)。

どの方も個性的ですが一番飄々としている雰囲気が、なんとも魅力的でしたよね。



素敵な曲を、ありがとうございました。謹んでお悔み申し上げます♪


HH-Logo