超格好良いんですけど♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

新年早々、ブログ再開した日にリコメンドされて来ました。



何、この格好良さΣ(゚Д゚)!!



え、数年前から居た?

新しい年も、こう言う感じでどんどん知らなかった格好良いを拾いたい(笑)。









これは格好良いですね。

全然知らなかったけど、今後拾うでしょう!!




しかし、もうNickyに見付かっちゃってMush upされてますが、いわゆる彼女は日本での『パクリ1GP』ザキ○マさんのような?

すぐパクリますよね(笑)。

ま、それが格好良いと認められているんですから凄いんですけど。




しかし、このOfficial-MVで十分格好良い。

て言うか、この曲が格好良いだけじゃない・・・



何ですか、この人?

某国の新型人型兵器?

ヤバくない??(英国の方みたいですね!)



久々に超反応してますが、そう、出て来るもんですよね、反応せざるを得ない何か、いや、誰か!!

年も改まった事ですし、きっと皆様のお近くでも、「えっ!」って出逢いがあるかも知れませんよ!!



そこをChanceとみるかどうかですが、行っておきましょうよ、新年ですし(笑)。

当然、お花を携えて( `ー´)ノ!!

お近くのお花屋さんで良い感じのお花を見繕ってもらって、すかさずGo



気になる『That Girl』へ、お花、どうぞ!!

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo