バカなくらいが男の生き様♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【看過出来ないマジで怖い話からの感化な春の日♪】One-Direction『I would』と悩んだのが、こちら!!

花の街・深谷市 オネストハーバル ボックスアレンジメント 花束 薔薇 バラ

はい、男子たるもの、惚れた女子のため恥も外聞もかなぐり捨てバカになって惚れ抜くくらいが格好良い!!

花の街・深谷市 オネストハーバル ボックスアレンジメント 花束 薔薇 バラ

だから『Aliene』は格好良いんですよ、明智くん!(すぐ漫画に影響される(笑))






で、この曲って【若くなくてもRun Free♪】『Young Hearts Run Free』同様、1996年公開の『Romeo and Juliet』のサントラ盤に収録されていますが・・・

つまり世界史上最高にバカな男子として君臨しちゃったロミオのように、好きな女子のために、いや女子も好きな男子のために命を懸けたら、本当に命を献上してしまった悲恋の主人公で、それを格好良いと思えちゃう当方みたいなバカを作り上げる下地になった名作中の名作。(Juliet?Julietteだと思ってました。AlfaromeoにGiulietteってあったけど、掛かってるのかな?知らんけど(笑))



【運動した後に飲むヤツじゃない方の5次元からの『アクエリアス』な夜♪】オリビア・ハッセーには及ばないクレア・デーンズが何故ヒロイン?って感じですが・・・

花の街・深谷市 オネストハーバル ボックスアレンジメント 花束 薔薇 バラ

とにかく、恋の真っただ中だとバカになっちゃえる貴方ならば、何かを感じちゃうと思いますので・・・






レオ様って格好良いの?貫禄あるオッサンになりましたが、確かにこの役は良かった(笑)。

あ、『Titanic』も良かったか?


花の街・深谷市 オネストハーバル ボックスアレンジメント 花束 薔薇 バラ

とにかく、妄想だけだと現実は良い方向に進むかどうかは判らない。ならば、現実に行動するしかないのである。



妄想も時にはヒントをくれるし、シミュレーション的に恋愛漫画や恋愛映画も疑似体験出来てプラスに作用する事もあるでしょう。

成功している事例を参考にすれば、あなたの成功率も高まるかも知れないですし、何も考えずに当たって砕けるより、ましかも知れません。




が、どうであれバカになっちゃダメって言っても、恋に落ちちゃったりしたら、もう、そうなった時点で人は既にバカになっているとも言えます。

ならばバカになりついでに、お花、どうぞ!



何気にこのショートカット、似合ってて可愛い。

久し振りに聞いたらThe Cardigans良いじゃんって感じで、脳内お花畑状態からの、あなたのジュリエットお花、いざ!!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo