メローな初夏に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【今日の、頭のてっぺんからつま先まであなたの事が好き♪】Atlantic Starrが出て来たので、久々に自分の書いた【甘~い夜には蕩けるような甘~い曲、どうぞ・改♪】『Always』を聴いてしまい、つい拾ってしまったお花屋さんのブログ始めます。



う~ん、どうなの?!

タイトル『Secret lovers』で想像は付くと思いますが、【吐息を白い薔薇に変えて♪】の海外版って感じ?



ダメですよ(>д<)!






当時の日本でのシングル盤は、A面が『If Your Heart Isn't It』、邦題『偽りの心』らしく、『Secret lovers』がB面。両A面ですかね?(A面と言う言葉が既に若者には伝わらない?A面で恋しちゃうのよ(笑))



それより、何をどう偽るか・・・





当時はとても甘いし大人、素敵な曲をお届けしちゃってくれる彼等は天上人のように崇め奉っていた訳ですが、今聴いても十分に大人な感じが素敵です。

小林明子さんは、曲中で白い薔薇を飾っていましたけど・・・



英語だし、メロディーが素晴らしいから聴いている分には問題ないので、そう言う事で!

それより素敵な五月晴れの下、せっかくのお休みならば、その点大丈夫な方々は、大手を振ってデートしちゃいましょう。

お外はポカポカで気持ち良く、ちょっと歩くと(田舎は)たくさんのお花があちこちに!

この辺、連日雨でしたが・・・



いや~、お花屋さん要らないってくらいお花、咲き乱れてます(>皿<)。

お散歩は健康にも良いですし、2人でお散歩だって、デートです。隠微で淫靡じゃなく、明朗でメローな感じでデートでしょ!

そんな感じで、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo