パワー系なのに爽やかな感じが、初夏に良い♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

心地好い曲はカバーもサンプリングもされまくりますが、はい、Latto『Big Energy』、よろしくない曲です。詳しくは、こちら等で!



如何にも『Big Energy』ですが、女子と言うより男子に対する言葉らしく、て言うか震源地はAriana

いつまで経ってもNHK教育でやってたコメディーの子役にしか見えないんですが、もう結構な大人。そんな発言しちゃってんのか~(笑)。

あんま触れないでおこう。はい、それは置いといて・・・




確かに元歌と同じと言えば同じですが、違うと言えば違うのは、彼女の醸し出す雰囲気でしょうか?



角度によっては渡辺○美さんに見えなくもなくて、若いのに貫禄があり過ぎます。






ちなみに元歌が、こちら。



イラストはさておき、音的には結構可愛い感じなのにね・・・





で、元歌からの~Mariahですが、これまたビッグと言えばビッグ。



が、Lattoのヒットに便乗して、またもグイグイ来ているのが恐ろしい。どんだけ、出たがり(笑)。



て言うかRemixで探しますと、LattoよりMariahバージョンの方が多い!!







ま、どっちで良いのですが、今時分から夏に向けては良い感じですよね。



派手な雰囲気でありつつも、それなりにまとまってる感じで、蛍光色のノリですが、ま~、このくらいの季節にはイエローグリーンは映えますからね!!

ド派手になり過ぎないシンプルなこんな感じも、たまにはよろしいかと!どんなお母様だって、爽やかな気分にしてくれちゃいますよ!!



『母の日』に、イエローグリーン、どうぞ!

(黄緑ではないけども)みどりの日らしいので・・・

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo