素敵なモノは永遠に素敵♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

エルビス・プレスリー薔薇の歌をバラードで歌ってる( `ー´)ノ!!



はい、アメリカのロックを代表すると言いますか、もはや伝説的に世界中が心酔する Elvis Presleyですが、こちらは、亡きお母様に対する思いを、せつせつとバラード調で歌っておりますです。

ちょっとせつない・・・

『Mama liked the roses』どうぞ!!




カーネーションが定番ではありますが、お母様が好きな、好きだったお花なら、それが一番ですよね。薔薇ですと一本当たりの単価もお高くはなりますが、カーネーションより見栄えありますし、好きなお花なら仕方ない(笑)。



『母の日』には、お花を贈りましょう!!

いと、をかし♪


HH-Logo