お前は世紀末覇王かΣ(゚Д゚)!! | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

当方の中で悪いけどモテるイメージの代表な、こいつです(笑)。



以前も書きましたが悪い先輩に似てて、どうしようもない不良でしたがモテていたので、きっとこの手のタイプはモテるってその時点で刷り込まれた感もありますが、実際人気ありますよね、Machine Gun Kelly!!

尖がってます。

花の街・深谷市 オネストハーバル 多肉植物 お花屋さん

嫌いじゃないです(≧▽≦)!







多肉植物の先っちょみたいな尖り方ですが・・・

いや、サボテンか??

花の街・深谷市 オネストハーバル 多肉植物 お花屋さん

こちらもまた、とんでもなく悪そうな方々と徒党を組んでますが、「悪い奴はみんな友達」な感じが満ち溢れてますから、想定内。ちなみにこちらの品種はゼブラ(笑)。



【素敵なモノは永遠に素敵♪】等のエルビス『監獄ロック』な破壊力と言いますか、勢いは凄いですから、若者は感ずるところがあるのでしょう・・・

目線隠すと何処ぞの監獄の囚人に見えなくもなくもなく、ド迫力!!


花の街・深谷市 オネストハーバル 多肉植物 お花屋さん

外面に現れる内面、滲み出るでなく出しちゃってる感じが共感なり羨望なりを生むのか、普通じゃ出来ないので普通ではないんでしょうが、この組み合わせの普通じゃない感じは世紀末と言うか『北〇の拳』『Mad 〇ax』的には世紀末覇王?

でも、ヤられる側に居そう(笑)。

ひゃ~はぁ~、とか言いそう(≧▽≦)!

正統派は、滲み出ちゃうかも知れませんが・・・

秘めているものです。


それでもたまには突き抜けたいし、めちゃくちゃな組み合わせに惹かれるのも、また真理!

花の街・深谷市 オネストハーバル 多肉植物 お花屋さん

今更ですが草葉の影でディランが・・・

何か、【続々・今日の、あ〜、こいつはモテる星の下に生まれて来たんだわ♪】の曲のMV観た時から悪い予感はしてましたが・・・

仕方ないのか?つくづく悪そうな男子に弱い女子が居ますね。


花の街・深谷市 オネストハーバル 多肉植物 お花屋さん

ディランとかマット・ディロンくらいならまだ悪そうだけど話は通じそうですが、こうなると・・・



そんな初夏です。

こう言うタフな感じの多肉植物も、可愛いっちゃ可愛いので、ファンが多い。

そう言う事なのか??

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo