続々・今日の、あ〜、こいつはモテる星の下に生まれて来たんだわ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【最近、蛍光カラーに弱い♪】で思い出したからって訳ではありませんが・・・

引続き、悪い感じの男子代表みたいなコイツ、Machine Gun Kellyですが、今回のMV『Bloody Valentine』は、まさかのミーガン・フォックスがご出演!!



以前チラッと【金髪碧眼の貴公子系が格好良いと思っていた、あの頃♪】でも触れましたが、ディラン役の彼と結婚してたんじゃなかったっけ?

で、若くして彼は天に召されてしまったと、ちょっと前にネットで知りましたが、ビバヒル世代からしたら、残念ですよね。

しかし、まさかまさか、こんな所に出て来るとは・・・

ディランが知ったら怒るって話じゃないんか〜ぃ(≧∇≦)!!



麗若き未亡人にまで手を広げているとは、この野郎と来たら・・・

とにかく、ミーガン出てたから観てみた訳ですが、この野郎が相変わらず悪い感じで格好良いんですわい。ミーガン的な女子は悪い男子に惹かれる訳ですから、この組み合わせはあり得る構図ですけども・・・



タイトル的にはまったくの季節外れの曲ですが、青空の下でギターをガンガンに弾いてるのも格好良いですから、(ネットからお借りして)貼ってみました。

て言うか、薔薇が似合いそうな2人なので、薔薇も貼ってみましたけども(笑)。

ぼちぼち雨の季節も終わりそうですが、そうなったらそうなったで酷暑もご勘弁ですよね。皆様、ご自愛くださいませ!!

が、酷暑に負けず、お花を売り歩くお花屋さんは、頑張るしかないのである!!

そんな感じで、またそのうちマシンガン・ケリー出て来ちゃうと思いますけど、品行方正、何事も清く正しく美しく、出来る事からコツコツと!!

真面目に頑張っていれば、そのうち良い事あるかもって感じで、『まんが日本昔ばなし』で育ってますから、変化球は嫌い。

基本正しいと思う道に、直球勝負(≧▽≦)!!
(いや、時には必要(笑)!)

そんな感じで、いと、をかし♪

HH-Logo