最近、蛍光カラーに弱い♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

と言いますか、トップ画面の彩りだけで聴いちゃいましたが、いまだにジャケ写買いの癖が抜けていませんお花屋さんのブログ始めます!!


黄緑色に全般ヤラれがち(笑)!

黄緑色と言えば、【続・今日の、あ〜、こいつはモテる星の下に生まれて来たんだわ♪】の彼の着こなしのようなイメージもなくはないですが、渋い黄緑色だってあります!!

こう言うの好きな方、結構多いですよね!!




ふんわり可愛らしい多肉植物女子から好まれますが、こう言う無骨な感じは男子から支持されていたりしますよね!!

男は黙って塊根植物( `ー´)ノ!!

まったく曲と合ってませんが、そう言う日もあります(笑)。

黄緑色が皆さんの日頃の疲れとかあれやこれやを癒してくれますように!!



お部屋に、お花観葉植物多肉植物もついでに、どうぞ!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo