嗚呼、つい聴いちゃった♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

凄いですよね、金曜夜のゴールデンタイムに地上波でバスケの試合が観れる、この幸せ。(いや、帰宅時ほとんど最後の数分でしたけど、惜しかったですね(笑))

それは置いといて・・・

なるべく拾わないようにしていたのに、『The Disco Years』的にもVol.6とかになると80年代多めになるので、YouTubeがその時期の曲をリコメンドしがち!

コンパクトに編集されていたので、つい拾っちゃいました。絶対同年代(笑)。



良い仕事されてますな〜!!


『【洋楽80's】神曲DISCOメドレー 作ってみた【80年代 ディスコ / Nonstopヒットメドレー】』

金曜ですからね( ̄∇ ̄)!

華々しいあの頃の思い出に浸るも良し、お子さん年代の皆さんがご両親の若かりし日の情景を慮るも良し、未知なるバブル期のサウンドを体感するも良し!



ついステップ踏み始めちゃいそうになった、そこのお父さん、自然と腕が斜め上に上がっちゃったお父さん、明日休日なら、ちょっとご近所のお花屋さんに出向き〜の、お花買い〜ので、あの頃の気持ちに戻って、奥様お花をお贈りしてみるのも、よろしかろう!!

素敵な週末を♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo