何でもないような毎日にお花、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

以前、夏をテーマにした曲を拾っていた時に引っ掛かった【夏女♪】の彼女達ですが、結構売れてるんですね。



知らな~か~ったよ~♪


『何も言えなくて…夏 The Jaywalk』

もう、ええっちゅうじゃいΣ(´□`;)!!



しかも、かなり良い感じの曲がありまして、これは幾つか拾っておこうかな、と。

て言うか、普通にその辺に居そうな風合いが親近感を呼ぶのか、特に女子に人気みたいですけど、彼女達って姉妹?何も知らないで拾っていたので、そのまんまですが、あえて調べもしないけど、曲は悪くない!!(あ、こんな動画ありました!これで一夜漬け!)

て言うか、彼女達の作ってるTシャツがやたらお洒落で売れているらしい。参考にしよう!!(こう言うシンプルなのが一番良いのかもね!画像はネットから勝手にお借りしました(笑))




で、少しずつ拾おうかなと思いますが、まずは、何処から行くかですが・・・


混沌とした現代をお救い戴く感じで、タイトルに反応しました。


う~ん、どっちかと言うとテンション高くない曲ですが、歌詞にもありますが、これは親友がこの世を突然去ってしまった時に作られた曲みたいですね。ならば、仕方ないか。でも、そこから立ち直る感じでhallelujahなんですね!



確かに世の中、いつ何時、ピンチやショックな出来事が起こるか判りませんが、それでも前向きに強く生きていく事が必要ですし、何事もないからこその毎日に、感謝する事も大切!!

もの凄い確率でこの世に生を受け、もの凄い確率で毎日を平和に暮らせている事に、感謝する事は意外と必要なのかも。ついでにお花でも捧げて戴けると、何かとありがたいですが(笑)。

世界が平和でありますように!!




Hallelujah♡

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo