すべてを愛のために生きる男子に捧ぐ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

『母の日』過ぎちゃいますと、結構一段落みたいな感じにならないでもなく、どうせ『父の日』なんて盛り上がるイベントでもないし、ましてやお花ってイメージは希薄。

ならば、ここはやはり通常営業で、すべての『愛』に生きる男子向けに頑張るしかないのが、6月を控えたこれからの時期!

が、今年の6月も相変わらず・・・



そこを打破しないと、人類( `ー´)ノ!!

『愛』のために!!







いろんなゴタゴタで明るみに出ちゃった感のある人類が人類全般のためにでなく、自分だけのために暴利をむさぼる時代はもはや終わりそうです!

正義は勝つって言ってんじゃん(≧▽≦)!!

そして地上は穏やかに平定され、『愛』と希望のお花咲き乱れし楽園になるんですぞ、明智くん!!



要は気持ちって話もありますが、6月に勝負を賭けたい男子も、いつも通りの男子も、とにかく『愛』ある時間を過ごしましょうぞ!

でも女子は、ウエディングへの期待、ドキドキで待ってるかもよん!勝負しちゃう??全力で応援しますよん!

あ、『父に日』にも、少しだけ『愛』を(笑)。

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo