続々・クリスマスソング聴いちゃおう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん



当日に何を聴くかですが・・・

これだけランダムにクリスマスソング載せてたら、いまさら聴いちゃおうってのもなかったって話ですが、最初に思い付いていたのが、この辺でした(笑)。

はい、こちらも定番ですよね。ジャケ写が刺激的でしたよね・・・










この手の映像って、いつまで残っててくれるんでしょうかね?残しておいて欲しいですね。



この1984年バージョンは本当に凄いですね。1985年はそのままの人達が占めてるっぽいので、安心して観れますが・・・

その後、10年おきくらいなんですかね?継続してやってるみたいですけど、誰が誰か全然判らないし、引き継ぐのは良いけど成果が認識されてないのでしょうかね?当方は知らなかったですが、もっと盛り上がっても良いような気もしますし、成果が出ているのなら、とっくに貧困や格差なんてのは解消されていても良いはずですが・・・

富の99%を1%の人間が保持しているような現代社会を、神様的には一度Resetしたいのかも・・・

その巻き添えになるのはご免被りたい訳ですが。


【あの名作に心奪われる秋の夜♪】でも触れてますが、神様はギリギリ助けないですからね(笑)。

そこは助けようよ、神様(≧▽≦)!!

これだけ皆に祝ってもらってるんだから・・・

でも、祝ってないよね、現代人( ̄∇ ̄)。



異性にばっかお花を捧げてないで、人類のためにお花を捧げている人もきっと居らっしゃるとは思いますけど・・・

で、とりあえず、Band Aid20とかBand Aid30とかあったので、ついでに拾ってみましたが、キリがない(笑)。







家に帰るまでが遠足ではないですが、クリスマスも今夜が本当に祝うべき日だと思うのです。土日でしたので金曜の夜からお祝いされていると、今夜が疎かになりそうですが、出来る男子は、今夜も疎かにしないでね!!

家まで送って、そこで花束渡せたら、格好良いですよ٩( 'ω' )و!!




素敵なクリスマス

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo