心に沁みるクリスマスを♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

今年も愛する家族や恋人や、パートナーの方々と暖かなクリスマスを送れているその幸せが、いつまでも続く事を願って、お花を!



おい、これ、お花じゃないぞ(≧▽≦)!!

小さい事は気にしない(笑)!





ゆっくりと静かに染み込む、のメロディに耳を傾けつつ!



ノリノリも嫌いじゃないんですけど、今夜くらいは、しっとりと(笑)。

て言うか『Glee』って大概のクリスマスソングは抑えてません?


凄いですよね。




カーペンターズって、昔より沁みるのは、何故?



良いものは良い(≧▽≦)!!

アンデスコーンも来年、ご検討戴けると幸いです(笑)。

ああ、今年のクリスマスも残り数時間・・・




素敵なクリスマス

画像一覧
はこちら


HH-Logo