MERRY CHRISTMAS for YOU♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

クリスマス当日が土日ですと、もう消化試合みたいな感じになっちゃいますけども・・・




いや、土日だからこそ最高に深く濃い当日になり得たりする訳で、愛しきパートナーへありったけのをぶつけるには良いスケジューリングだったりするのかも知れません。



が、そんなHotな当日ではなく、ご家族とのんびりなんてのも素敵ですよね。

お部屋のテーブルの上にお花でも飾って戴いて、素敵な時間をお過ごしくださいませ!!



ポインセチアだけでも雰囲気は出ますので、お手元に準備出来ていなければ、来年は、ぜひ!!(早くも来年のクリスマスの話(笑))

素敵なクリスマス

Merry Christmas♪


HH-Logo