奇跡を信じて♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちら、ちょっと良いですよね。



『The Christmas Shoes』ですが、自分のプレゼント選びに奔走している自分に反省を促す感じで流れて来ました(笑)。

だって、あのスニーカーが欲しかったんですもん(≧▽≦)!!



【今日の、あのスニーカーの靴紐、もう捨てたかい♪】ではありませんが、「若か~った~、何もか~もが~」って事はないので、マジで反省中です!!

それは置いといて、泣く準備出来てますか?

これ、泣けます(T_T)ゞ




詳細は、こちらの記事をご参照戴くとして・・・


実話?

かれこれ昔のドラマ映画みたいですが、知りませんでした。青春映画を退いた頃合いのロブ・ローが主演って事は、そう言う事なのでしょうが、2000年代に入ってもロブ・ロー頑張ってたのね、知りませんでした(笑)。

基本、【干渉されたくない感傷に浸る観賞の秋♪】等で触れた『About last night』辺りがピークな彼の消息は、その後不明みたいな感じで全然お見掛けしていなかったけど、基本、あれはデミちゃん観たかった訳だし・・・


それは置いといて・・・



これあとでちゃんと観よう。多分、泣くかも知れんけど(笑)。


で、クリスマスの夜には奇跡が起こりがちみたいな噂が結構ありますよね。だって、イエスの生誕祭ですからね!!【SilentでありつつHotな夜を♪】で違うって知ったけど、かなり前に書いてましたのでスルーで(笑))

てか、「奇跡は起きるモノでなく起こすモノ」なんて名言もありますが、神様が起こすから奇跡なのかも知れないですし、その辺は良く判らないなりに、信じる者は救われるってのは結構信じてますから、きっと素敵な奇跡が起きちゃうかもしれなくもなくない!!

どっち(≧▽≦)!!




いや、きっと奇跡は信じるあなたのために起きます!!

そのためって事ではありませんが、たまにはお花なんてのを自分の信じる神様なのか仏様なのかご先祖様なのか、ま、今日は一応神様主体でお祈りしちゃう日ですけど、そんな感じでお花をお部屋に飾っちゃうなんて、良い感じだと思いますです!!


とにかく、目の前のの作り給うた愛するパートナーにお花捧げちゃう日って事でも良いですけど、いろいろな奇跡が重なって今がある訳で、さらにいろいろ良くなる事を願いつつ、お花、どうぞ!!



素敵なクリスマスでありますように

God will give miracles to you who believe in God.

Merry Christmas♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo