続・クリスマスソング聴いちゃおう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん



いや〜、クリスマスの定番として、こちらも外せないですよね!!

真に平和な世界の実現を願うのであれば、もう争いは止めようよって感じがヒシヒシと沁み込んで来る感じが、の名に置いて、本当にお願いしますよって曲ですが・・・

2000年以上経つのに人類って・・・









今目の前の人にそっとお花を渡すなんて事を、世界のあちこちで行うならば、そこには笑顔が生まれる訳で、老若男女、地域も、貧富の差、そんな事は関係なくて・・・



あなたの手渡した人が笑顔になる瞬間を、世界中の人々が共有する瞬間があるならば、戦争なんて起きないと思うんですけどね!!

1輪で良いんです!!





皆で世界の平穏、人類の繁栄と安全と健康を祈りつつ!!



カウントダウンです!!

素敵なクリスマスでありますように

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo