寒くなると暖かい我が家でのんびりするのが、極上の幸せ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【あなたの手渡す1輪のお花に沁みるメロディーを和らげる効果があったら素敵♪】のカバーですが・・・

なんと【読み終わった頃には脳内にキラキラのネズミが現れるかも知れない感じで、どうぞ♪】【今日の、チャカチャカ、チャッチャッ、チャー♪】のノリノリのこの方もカバーされていました。



味があって沁みます。



さすが(≧▽≦)!!

で、トップ画面からしてちょっと格好良いので、Sylvesterではないですが、以下もどうぞ!!



(今夜と言うか今年は結構暖かいですが)寒い夜にはお花でも買って、家族の、彼の彼女の、大切な人の待つ部屋へ帰ろう!!



素敵な金曜日の夜を♪

HH-Logo