あなたの手渡す1輪のお花に沁みるメロディーを和らげる効果があったら素敵♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いつも拝読させて戴いている方の記事にあったので調べましたら・・・



凄い事になっちゃいました!



こう言うメロディーはずっと沁みるのが良く判ったとも言え、沁みるのも良いけど、その沁みる加減を和らげてくれるのが、喜んでくれる誰かが居るのであれば、そっと1輪のお花を、どうぞ!

ちょっと、このくらいの時期に良いです、この曲。





こちらの曲は67年でリリースで世界的にヒットしたProcol Harum『A Whiter Shade of Pale』、邦題は『青い影』です!

今でもたまにCMとかで使われていますし、ドラマ、コメディーとかでも、盛り上がって来た場面では掛かります。



いつも拝読させて戴いている方の記事にて、やっぱ格好良いと思いつつ読ませて戴くと、「このプロコル・ハルムのシングル盤発売日に即買いしました」って部分に、ちょっと感動。

お、お幾つ(;゚Д゚)??


いつも結構年齢的に上の方だろうと思っていた訳ですが、これを発売日に即購入するとなると、その時点で子供ではないし、さらに言いますと、我々年代でも反応出来る頃合いの楽曲も多く、ディスコソング等も参考にさせて戴いておりますが、ほぼ毎日更新もしてくださってますし、ネタの宝庫(笑)。

ありがとうございますです、なのです!



戻しますが、て言うか・・・

カバーしてる方々の顔ぶれもヤバい∑(゚Д゚)!





他にもありますがキリがないので!!そして現代人は、こんな曲でも踊っちゃうから凄いし、これとか、これとか、これとかremixも格好良いから、つい聴いちゃいます!



これなんかも、どうぞ。てか、バッハか(笑)!!


分けて書いたら1週間は行けた?

なのに、一気に書いちゃった(笑)。






動画10個なので、10日間はお楽しみ戴けるかも!て言うか、一番下の動画、トップ画面に騙された(笑)。



って言うか、やっぱ原曲が格好良いですよね。

ちょっと遠出して山の中で焚火とかしながら、2人で星を見ながら聴いちゃうのも良いかもですよん!!

秩父の山もぼちぼち紅葉が美しいですし!



はい、トランクには花束を積んで、秋の山道をドライブなんてのも素敵です。



遠出出来ない場合でも、お部屋に紅葉置いちゃうなんて作戦もありです!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo