ミス・アメリカが十分に綺麗だった件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【今となっては、ほとんど薬のCMに上書き保存♪】ミス・アメリカだったらしいと書いた翌日、いつも拝読させて戴いている方の記事に・・・



曲名は異なりますがアルバム名が『ミス・アメリカ』のこちらの曲が・・・



イントロ、格好良い(笑)。



何でこう言う連鎖って起こるんですかね?

怖っ(>д<;)!

Linda Ronstadtなら、こっちが先に思い付くけど・・・



ここ最近、いろんな事が連鎖してて、怖いんですけど!



ま〜、なるようにしかならないとして、ミス・アメリカならば、我々世代はこちらでしょう?


『バトルフィーバーJ編、当時の出演者たちの今は?』

こう言う動画があって、それで当時を懐かしめるって、凄い。NEEDSがあるから作られたのだろうから、これを観て涙したり悶絶している人が居るかと思うと、同胞としてそのご同輩とは脳内で絆を感じなくもない(笑)。

へ~、ミス・アメリカ、本当にアメリカ人だったんですね。しかもこんな美しい方だったとは、子供時代にその価値に気付けてあげられず・・・

ごめんなさい<(_ _)>。

もう少し大きくなった時期だったなら、その辺に居たら惚れましたね。大きくなって戦隊モノ観てたらヤバいけど(笑)。




日本がアジア代表でリーダーで、フランスがヨーロッパ代表、ケニヤがアフリカ代表、コサックって何だろうと思ったらユーラシア代表って良く判らない並びが本当良く判らないですが、敵役に【ジャッキー界のNo.1ジャッキー、見参♪】で登場のジャッキーの相方にしてビューティー・ペアマキ上田さん、そう言えば出てた!(しかし、今聴いても『駆け巡る青春』は良い歌です(笑))



で、ミス・アメリカは南北アメリカとオセアニアの代表らしいけど、設定並びにエリア分けも良く判らない(笑)。


11月の入りが、とてもガーデニング・ジャンルとは思えないですが、いつもの事なので誰も気にしていないだろうからそのまま行きます・・・



はい、勝手にミス・アメリカに捧げる感じで、お花、どうぞ!

アメリカの国花は薔薇ですから(≧▽≦)!!



『ミス・アメリカ』じゃなくて、『Back in the USA』としてGREENDAYがリコメンドされてくる秋の夕暮れ・・・




これ映画『Zombieland』の挿入歌?


観ようと思って忘れてました。



観なきゃ(笑)。

いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo