11月と言えば♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん



もう、そうそう、思い付かない(笑)。

なので検索してみましたら、え、これK-POPらしいですが、良い感じなので、採用!!



この辺が、OfficialLyricsですね。なるほど、この曲を歌っているのは15&というK-POPグループで活動していたペク・イェリンと言う方だそうですです。当方は済みません存じ得なかったのですが、歌上手い系のグループで、ビジュアル優先ではないのかも?知らんけど(笑)。

昔は、すぐ「焼肉食べに韓国行っちゃう?」みたいな勢いで生きてましたが、ま〜、当方だけでなく世界中がフットワーク悪くなったままですし、さらに寒くなって行く訳で・・・



同じ空の下で生きてるのだから、仲良く、平和に参りましょうぞ!!

って事で、11月も頑張りましょう!!

いと、をかし♪


HH-Logo