続・今日の、なるほど、そう来たか♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

そして同じような流れですが、こちらもどうぞ!!



・・・って『Thriller』のパロディー作ってませんでしたね、彼は。

はい、10月初旬の【優秀なリーダーかどうかは、その統率力にあり♪】に貼ったジャケ写に対するアル・ヤンコビックのジャケ写で〆ようと思っていましたが、ジャケ写は『Thriller』なのに、曲は『Beat it』のパロディー。

つまり、勘違いしたまま月末を迎えてしまいました(≧▽≦)。

『Beat it』『今日の、食え、食え、食~え♪』で使っちゃったから、じゃ、『Bad』のパロディーで!!



全然、ハロウィン関係なくなっちゃってますが(笑)。


『"Weird Al" Yankovic - Fat (Official Music Video)』

この方の場合は、ある意味で最新のCG作品より感心はしちゃいますよね(≧▽≦)。

ま~、海外の嘉門達夫さんと言いますか、嘉門達夫さんが国内の彼なのか?!



しかしである・・・

『BAD』に関しては、やはりとんねるずの方が上ですかね。

・・・と強引に続けますが、尊敬の念、いや元ネタへのすら感じられますし、この完成度は超芸術作品だと思います。とんねるずをもっと観たくもありますが・・・

『とんねるずの名作すぎるパロディPV「BAD」』
『とんねるずMJ 『BAD』』

凄い、こんなロングバージョンだったとは(笑)。

【あえて、モノトーンの衝撃♪】『Rhythm Nation』もロングバージョンで貼りましたが、『BATMAN』も欲しいんですけど【今日のバットマン♪】で触れた通りです!

MC-Takker【バブル世代には来る感じの、エトセトラ♪】に貼りました!



とんねるずの動画、減った?で、とりあえず、本家も貼らないと・・・


とにかく、あまり屋外でガヤガヤとはまだ出来ないとも思いますけど、仲間内でちょっと楽しみたくなる気持ちは判りますので、それなりに!!



そしてこのMVからの流れで何ですが、ま、こう言う日もある・・・

素敵なハロウィン・ナイトを♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo