今日のバットマン♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

アメリカ、大変な事になってるみたいですね!!



そして、暴動の最中にバットマンが現れたとか何とか!!




流石スーパーヒーローと思いきや、いやいや、ゴッサムシティーかって話で、いよいよ世紀末っぽくなって来ちゃいましたね。当方はポイズン・アイビー派ではありますが・・・



いろんな胡散臭い情報が飛び交ってますが、平穏な日々を奪おうとする輩には天罰が下りますように(笑)。

で、期せずしてプリンスですが・・・


格好良い(>_<)!!

ついでにとんねるずのMVも貼りたかったけど、もうYouTubeにはなかったので、残念!!




コウモリランとも呼ばれるビカクシダですが・・・



バットマン降臨!!


って感じで、お部屋にシダ植物なんて如何かと!!

いと、いかし♪

HH logo