チャーミングなあの娘にお花を贈ろう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【やはり、オースティンが踊りながら近付いて来る感じの、これでしょ♪】で登場したヘザー・グラハムですが、どう観ても可愛い(笑)。



いろんな映画でヒロインしていましたが、残念な役もやってるし、とんでもなくチャーミングな役もやっていましたね。

幾つか思い出した中で、これも結構印象深かったですよね。

そう、『Boogie Nights』のおバカっぽい感じのあの役ですが、結構衝撃的!!



ま~、扱っている内容があれなので詳細は控えますが、いや~、ジュリアン・ムーアと言い、かなり衝撃的でした。



そして年代的にもディスコ・ミュージック全盛の頃の映画、BGMがいろいろと格好良いんですよね!!



とりあえず、タイトルにもなっている、こちら!!





いやいや、曲も良いけどやっぱヘザー・グラハムが素晴らしい(笑)。



ヘザー・グラハムが前から歩いてきたら、間違いなく膝まずいて花束を渡しますな。



ちなみにこちら、先日の【可愛いお花、どうぞ♪】に貼ったフランネルフラワーですが、基本切花ではありません。猫が枝を折っちゃったので、撮ってみました(笑)。

年間、この手の損失結構ありますが、ま〜、売れないとあげちゃって、代わりにネギとか貰えてますので、意外と損失じゃない!!

つまり、結構『わらしべ長者』よろしく、あげるとパワーアップして返って来たりします。

ちなみに猫を叱る際、「こんニャロメ!」ってなる説、推します(笑)。

そんな感じで、ヘザー・グラハム張りの可愛い娘にはお花をどうぞ♪


画像一覧
はこちら

HH logo