女子が描く夢ならば叶えてあげたくなるのが男子の本懐♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ついつい拝読させて戴いた記事に影響され、反応して記事が増えます(笑)。

とある方の記事に、反応!



しかも先方から見付けてくださった。なんて奇特な、いやありがとうございますです!

お花JAZZについて書かれているらしく、ある意味〝ど〟ストライク!!

聴かされてただけで、詳しくはないけども(笑)。




で、本当は短めにおちゃらけた以下などを貼ろうと思っていたのに、襟元正して、Jazzyな雰囲気に変更しようと決めた6月吉日(笑)。



載せてるから変更してないのと一緒ですけど・・・

その方の記事で、麗しき歌姫の歌声を聴かせて戴き、定番から聴きたくなりました。しかも、こちら〝ど〟定番な曲ですが(笑)。



基本的にJAZZと聞くと堅苦しい、古臭い音楽だと思って、難しそうだし、好みではありませんでしたが、これを聴かされ「格好良いじゃん!」てなった訳です。

日本人にはこれが人気だそうで、当方、自覚症状ありの〝ど〟日本人(>Д<)。

とにかく、まんまと術中にはまった、と(笑)。



世の中的にまだまだ落ち着きませんが、ゆったりとこんな音楽に耳を傾けて過ごすのも、悪くない。



当然、お部屋にはお花を飾って!!

男子だって気になる女子の喜ぶ姿を脳内に描きながら、プレゼントするお花をシミュレーションする時間にしても良い訳だし!

一緒に居るなら、夢を語り合う時間にBGMでもよろしいかと!

ま〜、クレオパトラほどの絶世の美女が語る夢のためならば、俄然頑張るだろうけど!!


甘く素敵な夜を♪

HH logo