つぼみから花咲かせよう♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

幼少時、『オーメン』観せられ6月6日が苦手。小学3年時のクラスメートにその誕生日の奴が居て、「絶対あいつ悪魔だ!」と思っていたお花屋さんのブログ、始めます!

珍しく邦楽ですがCMで知った曲で、タイトルにさせて戴いた歌詞部分が印象に残りました。

つぼみからの開花って、何故かそこに大きな夢や希望が内包され、美しくさえ感じられますよね!

やはり日本人のスタートは舞う4月の教室こそ素敵!


『旅立ちの日に』

これが、サナギから成虫だと、ちとエグい(笑)。

お花だって咲いてみたら予想外はあるけど、きっと美しいお花が咲くと人は期待している。

の季節じゃないから・・・、薔薇ですが(笑)!!

こちらは別バージョンらしい。




『醜いアヒルの子』のパターンもあるから人生は面白い訳で、でもお花屋さんに並んだお花のつぼみなら、間違いなく美しいお花、たまには近所のお花屋さんに、ぜひ!!

お客様のご家庭にて満開になる頃合いのつぼみを揃えて、待っておりますので♪

HH logo