ギンギンギラギラな太陽に似合うTシャツとBGMと花束と♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【夏だから聴きたくなると言えば・・・】で触れたBeach Boys『Kokomo』に、【イヌコロの雄叫びが、可愛すぎる件♪】Bahamenバージョンがあると知りました。

それがこちらみたいですが・・・



より南の島の音楽(≧∇≦)!!




で、残り少ない夏なので、遅ればせながら、バハメンですかね?!




お盆過ぎるとクラゲ・ボンバーが増える日本の海は、哀愁も漂わせちゃう頃合いかも知れませんが、まだまだTシャツにビーサンは恋しい訳で・・・



気になるあの娘と海際をドライブなんて、素敵ですよね。

当然、トランクには花束を!!

そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo