DAYDREAMを真夜中に♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

こちらも子供の頃、東京12チャンネルだったか、テレビ埼玉だったかで夕方放映されていた謎の海外の番組で、何故か、て言うか夕飯のちょっと前の時間、釘付けって程ではありませんが、点いてたので観ていた感じ?!(その時点で再放送だったと思います)

これかな、多分?もう忘れてますし(笑)。


当然、番組タイトルさえ知らないけど、必ずドタバタでこの曲は掛かってました。なので・・・

海外のザ・ドリフターズ??

・・・みたいな感じで捉えていましたが、結構な人気のグループだったのだと、最近、The Monkeesに付いて書かれていた方の記事で再認識しました。

ええ、先日の【太陽に輝くお花をあの人へ♪】で触れたMONKEYSで思い出した部分もありますが、全然違うMONKEESです。



よって当方は、自動的に子供時代のリビングで寛ぐモードになってしまうのですが、この曲結構良いですよね。

昭和感が際立つ感じで(≧▽≦)!!



たまには、こう言うのも、良いでしょ!!

観葉植物でも眺めつつ、お部屋で懐かしい音楽に耳を傾ける時間があっても良いんじゃない?!

って言うか、日本ではこっちのイメージか??これはこれで良いですね!!

ついでに、彼等のテーマも!!


そんな感じで、いと、をかし♪


GREEN
RENTAL


HH-Logo