太陽に輝くお花をあの人へ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

突然に安室〜奈美恵〜って振られましても、当方も含めほとんどの方が彼女ならばこちらの曲を最初に思い付くと思うのですが・・・

『「CAN YOU CELEBRATE?」Music Video by 安室奈美恵』



でも、今回は『太陽のシーズン』です。


おお、まさに今の季節にピッタリですが、冷静に考えますと太陽は一年中ありますから〜って突っ込めちゃう訳ですが、良いとしましょう。

て言うか、我々世代的には太陽ならば『太陽にほえろ』であり、音で被っちゃうのが大洋ホエールズ【ポ、ポ、ポ、ポンセまで思い出した秋の気配♪】で触れた、「ポ、ポ、ポ、ポ〜ンセ~」が懐かしい(笑)。



戻します!


彼女で思い出されるのが、その後で何とかなりましたから良かったモノを、ザ・モンキーズで括られたまんま終わっていたら、彼女達は目も当てられませんでしたよね。良かったですよね、のMAX

その昔なら、&やwithなんてパターンは、ひっくるめられた方は一生陽の目は見れませんでしたから。あ、【星の降る夜はあなたと二人で♪】敏いとうとハッピー&ブルーは・・・




話を戻しますが、安室奈美恵さんのファンて女子に多いイメージありますけどね?それは『行ってQ』による印象か?

でも歌は上手いけど、毎朝観ていた『ポンキッキーズ』鈴木蘭々派だったからな~(笑)。て言うか『ポンキッキ』でしたけどね、昭和の人間的には!


あの頃ガチャピンムックって偉大なるゆるキャラとして君臨していたのに、今は何処??天気予報とかやってるらしい話は聞いた事がありましたが、新しいモノも良いけど、伝統を守り続ける感じも必要だと思うんですけどね。



あはは、どう頑張っても『太陽のシーズン』でネタが出て来ないのですわい。なので、とりあえず貼っておきましょう!!

『【太陽のSEASON】by安室奈美恵』
『Namie Amuro~太陽のSEASON』


夏の衣裳に黒革の厚底ブーツが時代を感じさせますが、MAX多めで拾ってみました。で、こんな動画も。完コピ(笑)??




太陽に輝くと言えばハイビスカスしか浮かんで来ないけど、安室奈美恵さんも・・・

Season now, Love is now

・・・と恋の季節的に歌いまくっている『太陽のシーズン』に輝くお花を、贈ろうではあ~りませんか!!

花パイン珍しいからウケると思いますよ、この季節ならば!!『花パインの季節』ですな、お花屋さん的には(笑)!


いと、をかし♪

HH-Logo