こう言うお洒落な感じの帽子が似合う大人になりたい件♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

突然、リコメンドされて来たので思わず観ちゃったらば・・・



面白い(≧◇≦)!!


『【ムーミン】スナフキン 名言集【人生訓】』



これはヤバいの拾っちゃったなと思いつつ、他も観ちゃったら、止められない(笑)。


『ムーミン声優陣比較動画』



おお、先日の【明るい日と書いて明日な未来を手にするために♪】で触れたこちらの方もやたらめったら『ムーミン』斬ってますね。かなりあるので、これ、当分、観てられます(笑)。

『【岡田斗司夫】封印されたムーミン「再放送されない理由」【切り抜き/スナフキン/都市伝説】』

『【ムーミン】※実は〇〇なムーミン!意味が分かるとヤバいwニョロニョロの形は・・・。【岡田斗司夫/切り抜き】』

キリがないので、ここまでにしておきますが・・・




ムーミンの世界って、核戦争後の地球みたいな都市伝説ありましたよね??
これとか、これとか、これとか、これなんて、検索すると出て来ますが・・・




ヤバい未来を選択しないように、いろいろ考えないとですよね!!



ちなみに、こいつ、「ムーミン びとんびとん」で検索したら、ルイ・ヴィトンの画像に囲まれて、これが出て来ました。お洒落やん(笑)。

戻します。



例のチェルノ〇イリなんて場所は、今は動植物の楽園みたいですから、あながち『ムーミン谷』なんてのも夢物語ではなさそうな感じもしちゃいますが、それでも、ムーミン達には申し訳ないですが、もうしばらく、お花咲き乱れし楽園は、今の現世代の人類が享受させて戴く感じで継続させて戴けるとありがたいし!!



って言うか、やっぱスナ〇キン、格好良いですね!!

知ってました?

スナフ〇ンの帽子には、お花があしらわれているって!!



当方の記憶では鳥の羽だと思っていたのですが、あれはアニメ?原作はお花みたいですね。知らんけど(笑)。

が、なかなかに、この手の帽子は人を選びますし、場所的な部分も限定されて、お洒落を通り過ぎてしまう場合もあるからにして、それでも似合うと言われるにはハードル高いって感じでしょうから、やっぱ、普通に野球帽が無難かなと思ったそこの貴方や貴女は、こんな帽子を、どうぞです!!



いつの日か、打倒ス〇フキン(≧▽≦)!!

渋めの大人の男子向けに、カモフラージュ柄で、〇ナフキン仕様とかつくろうか!!



夜なんて、も~、すっかり秋ですね・・・

枯葉色が沁みちゃうし・・・

おさびし山が呼んでるぜぃ!!

ドライなフラワーも格好良いですし、お部屋にスワッグなんて飾っちゃう?!あはは、本日も意味不明(笑)。

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo