今日の、初めて聴いて泣きました(TДT)♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いや~、先日の【タイトルに一目惚れする冬の午後♪】に引き続きBack Numberですが、基本良く知らないので、適当に名曲っぽい噂は聞いていましたから聴いてみたのですが・・・

『ハッピーエンド by back numbe』


泣いたわぃ(>д<)!!


何じゃこの歌詞?!

これは、ヤバいですね。なるほど、売れてるの理解しました。素晴らしい。他の曲も聴きたくなりました、漸く(笑)。




皆様の本年度が『Happy End』であり、次年度もそのHappyが上手くContinueなりUpdateなり、Rebornでありますように。

素晴らしい毎日に、花束を♪

※て言うか、こちらの曲のコメント欄が秀逸過ぎて、悲喜交交(笑)!コメント欄もぜひ観てみてください!!


HH logo