今日の、それが本来あるべき姿と見付けたり♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日見掛けた記事にて、アフリカ某国の砂漠に不規則な半月球の穴を掘り僅かな水が溜まる事で種子が発芽し砂漠が緑化した、と言う動画を拝見。

凄くないΣ( ゚Д゚)!!

たったそれだけで、砂漠が緑化ですよ、明智くん。



ならば、地球は真に緑の星に戻れ、一部権力者の身勝手な食料不足の予防線なるバカな理論に迎合するバカな追随を引き摺り下ろし、地球から一番不要と思われていた人類から恩返しモードに切り替え、後進国と蔑まれていた国々もCatch upどころか追い抜けちゃう訳ですよ!

農業国こそ富む時代が来ますな( ̄^ ̄)ノ。



行き過ぎた科学礼賛による『未来少年コナン』地球もろともな展開から回避出来るって、素敵!(【今日の、あたたたた♪】等の世界も回避で!)

お花咲き乱れしバランスの取れたNATURALな時代が来ると、信じたい。



それが本来の人類並びにこの地球に生まれたすべての生物のあるべき姿と思うから、Soul Ⅱ Soul『Back to life』行きます!








この曲地球が云々ではなく、ろくでなしな男子女子が説教している歌で、「ちょっと~、現実見なさいよ。こっちに戻ってらっしゃい」みたいな曲です(笑)。

大なり小なり男子は夢を追い、素晴らしい夢なら良いのですが、一攫千金とかのジャンルに埋没し規則正しい日常に支障をきたすと、この歌詞に(笑)。



そして『Black Rain』のサントラに入ってるらしい。こちらですね!



当時かなり話題で、キャストが凄かった!松田優作さんの遺作だった?しかし大騒ぎした割りには・・・



当時Andy Garcia推しの後輩が「ガルシア格好良い!」って言ってたので、注目してましたが、結構あっさり・・・

そこは覚えてて、結末まったく覚えてません。しかも、Andy Garciaってキューバなんですね?『God Father Ⅲ』の印象強くてイタリア出身かと思ってました!



そして、某友人が初めて女子を誘って映画を観に行く際これを選んだってのも、仲間内で衝撃。「初めてで行く映画か?」と。しかしその後、恋愛関係に至らないまでも映画友達にはなれたみたいで、そこも衝撃(笑)。

現実は恋愛マニュアルよりも、奇なりです( ̄▽ ̄;)!



夢を語るにしろ現実に戻れないような夢だとマズく、現実的でチャーミングなら女子も喜んでくれますので、多肉植物の名前を一生懸命覚えて、女子に寄せ植えプレゼントなんてしつつお茶しちゃうなんてのも、春の頃合いには良いかも!



砂漠の緑化が、先進国面した傲慢な国々に邪魔されず、ますます進みますように!

我々も地道に多肉植物なんて寄せ植えしまして、緑化促進!!

そんな感じで、いと、をかし♪


画像一覧
はこちら


HH-Logo