隣で寝ている誰かのために♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

濃過ぎる男子は当方が若かりし頃はソース顔と呼ばれ流行らなかったが、本来ソース系の方が味わい深く男前は多いのかも知れないと、じつは昔から思っていたお花屋さんのブログ始めます。



しかし日本男児清楚な大和撫子に惹かれるように、時代により若干の変化はあるものの、それでもあっさり系の、いわゆる醤油顔ってのが支持されていたし、多分、今でもその世界線であろう。(時代によって売れてるタレントさんの顔の流行りはあるのだろうが!)

しかし、やはりZaynである。そして『Pillow talk』なのである。








We'll go slow and high tempo

ゆっくりと激し目に言っても、Zaynである。ちなみにこのMV、Zaynの恋人が出演とあったが、モデルのGigi Hadidって女子らしい。



格好良いとかは当然個人の主観、絶対はないけど造形美の平均値は求められはする。

世界基準はやはり、平たい顔族アジアの小国の基準よりは濃い目だろう。平たい顔族では、世界では戦えないような気がするのは、既に世界基準があっちよりに作られ洗脳されてるから?!



と言うか何気に誰が一番モテ顔かと言うとOne Direction的にはZaynだった訳で、モテ顔としてはやはり強い!でも、割りと早めにFade out



こう言う顔に生まれていたら、さぞかし人生が変わった事だろう( ˘ω˘ )!

誰が何と言おうと、あっさり系醤油顔の典型なため、その意味では時代に恵まれてはいたが、めっちゃ濃いモテ男子に、無い物ねだり(笑)。

とは言え、世の中上手く出来ていて、濃い系が好きな女子は初見で判るし、相互に惹かれたりしなかったりするけども(笑)。神の力は偉大!



このTシャツのプリントは、もっと格好良い写真あったろうにとは思う(笑)。

ま~、そんな事を話してるのも本来学生時代くらいなもので、【遅い時間からの明け方の微睡みを、あの人と♪】『Late Night Talking』からの『Pillow talk』へ一歩進んだ感じなら、濃いとか薄いとか関係なしに、必要なタイミングで必要な人と神様は出逢わせてくれる訳ですし、ありがたい(笑)。

ま~、世の中すべてにありがとう何ですけどね、生きてると言う事は!!

I love to wake up next to you

ここの歌詞が可愛い(笑)。

隣で寝ている誰かのために、薔薇など1輪如何かと。そんな感じで、いと、をかし♪


HH-Logo