遅い時間からの明け方の微睡みを、あの人と♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

微睡みって読めないですよね。「まどろみ」です(笑)。



さて、昔はイケメンだったHarry styles(アイドル的な男子も皆オジサン化するのです!)

昔を知っている世代からしますと、アイドルグループのイメージが強いけど、徐々に一端の大人の男前に仕上がりつつある感じは悪くない。とりあえず『Late night talking』、どうぞ!






『Late night talking』であるから、つまりは深夜帯における話し合いである。

酔って夜中に帰って来たら奥様起きてて説教が始まるのもある種の『Late night talking』(笑)!



独り暮らしの男子なら、パジャマに着替えるはずもなく、Tシャツに短パンあれば夜中のコンビニだって平気、場所にもよるけど(笑)。

さすがにそれはダメだろうって場所ではやめておいた方が良いけど!(中延は品川区なのに全然平気でしたね(笑))

何の話?



女子と電話でお喋りより、独り暮らしなら隣に居たって良い訳で、そう言うのが青春なのであるよ、明智くん。

この『Late night talking』、背景判らなかったので検索したら、彼女とは終わったけどまだいろいろ動き回りたそうで、当方的には早めに年貢を納めてるくらいの男子達こそ男気があるお歴々が多いのではなかろうかと勝手に思っている訳ですが、如何か?



年貢を納めるって本人にしか判らない微妙なタイミングの機微がありますからね。でも、いつまでも『Late night talking』ってのも限界がありますから、決めるなら早めに決めた方がって4月の夜に思うのである!

何事も、早め早めが肝です!



嗚呼、もう結構オジサンですよね(笑)。

キャンパスでパッと目に付いた可愛子ちゃんなら思い立ったが吉日、すぐ近くのお花屋さんGo!そこきっかけで、存分に『Late night talking』な春を満喫するとか、青春でしょ(笑)。

春はあけぼの、2人で『Late night talking』後の朝日を見ながら微睡む感じが、いと、をかし♪

画像一覧
はこちら


HH-Logo