もっと♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

男性がRENE MOOREで、女性がANGELA WINBUSHによるデュオ・グループ・・・



なのでRENE & ANGELAだそうで、1981年の2NDアルバムからのカットでがこちらの曲。



この手の音をメロウ・ディスコと言うらしいですが、『I LOVE YOU MORE』THE NOTORIOUS B.I.G. FEAT. JAY Z AND ANGELA WINBUSHがサンプリングしてるので、サビの音を知ってる方も多かろう。



ちなみにこちらは『I LOVE THE DOUGH』と韻を踏んだタイトルっぽく、その辺はお洒落ですな。



さらに【今日の、あなたは過去で私は未来なのってセリフを言えるのが女子♪】で出て来たモニカ『EVERYTHING TO ME』が、同じくにRemixされると何故か『I LOVE YOU MORE』が合体しちゃってると言うか・・・



これ、も〜、全然違いますけど(笑)。




この辺触れるとギャングスタ系に行っちゃうので、今回は流しますが・・・


て言うか、MONICA FEAT. MISSY ELLIOTT AND THE NOTORIOUS B.I.G.からの『EVERYTHING TO ME (REMIX)』って、最近もそうですが、ますますタイトルからのアーティスト名までが長過ぎる傾向がありますよね。



【今時のヒット曲なんぞも、悪くないだろ~的な♪】で触れた曲とか、後から例の彼が加わるんで、アーティスト名がどんどん増えてますから、そりゃ長くなる(笑)。



他にもかなりカバーなりサンプリングされてるみたいなのですが、探すの面倒なので、ここまで(笑)。



とにかく、格好良いって事ですな!!





でね、「もっと愛して!」なんて言われる前に、時折、お花なんて手渡しちゃうくらいの振る舞いなんて、格好良いんじゃないかな、と!!

何気にMissy Elliottも格好良いですからね!!



そんな感じで、1輪の紫の薔薇なんて携えて、週末の夜のデートなんて、如何?

素敵な週末を♪


画像一覧
はこちら

HH logo