「そうです、私が変なオジサンです」って言いそうなのに格好良い曲、どうぞ♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【イカしてるぜ、Thank you for the sunshine bouquet♪】を読み返しますと・・・



あまりにも最後で突っ込まざるを得ない事が判明し、加筆しておきましたが、Boney-M、先日分けてしまっていたので、続きです!!

てか、これもどんどん後倒された記事ですが・・・




彼等のヒット曲ランキング的には、こちらの記事こちらの記事も、やはりこれでしょう的な曲が並んでいる訳ですが・・・



ドイツ発なんですね。
アメリカではない。




その辺も不思議な感じがしますが、こう言うちょっと奇抜なグループが流行った時代背景って、今だと想像も難しいですが・・・



いつの世も、目立ってなんぼの方々は居る訳で、そんな目立ってポジションを確立した彼等のヒット曲は、いまだにCM等でも使われていますし、一時代を築いた感はありますね。



当方的には、ここにロシアが出て来る感じがさらに不思議ではありますが・・・












いや、全般・・・

格好良い(≧▽≦)!!



しかし、何故かShuffle Dance多し。





渋い声との対比(笑)。



そして、こんなのも発見!!





掘り起こしますな、過去の名曲、Pitbull(笑)。

いや、元はこっちか?


これに『Rasputin』くっつけるセンズが凄い!!



絶対、今の時代の日本では、いや何処でもだと思いますが、通報されると思うようなキャラですよね。



しかし・・・



オジサン、老いた。が、頑張ってる(笑)。



いや~、ひまわりの季節もお終いか??



いやいや、じつは何処のお花屋さん でも、一年中ひまわりはございますので、いつでもオーダー戴いてOKです。



しかし、何ですかね~、この格好良さ!!一人だけ確実に異次元ですけど(笑)。



行く夏を惜しみつつ、一気に聴くと疲れますが、多くの方々は明日から連休でしょうから、どうぞ♪


画像一覧
はこちら

HH logo