イカしてるぜ、Thank you for the sunshine bouquet♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

今の季節に聴かずしていつ聴くの?(いや、いつ聴いても良いけど(笑))



って感じで、まさに一世代、いやもう二世代前のト○タvsニッサ◯のあの有名なキャッチコピー合戦(これ、父が何回も言うもんだから耳にタコなのですが、マーケティング戦略と言う言葉が際立った例ですよね)を思わせる車種のような曲名ですが・・・

これが、格好良い(^o^)!




Boney-Mは、一気に貼れないんで、とりあえず分けました。だって格好良いんだもの(笑)。


と言うか、元歌はこちらですね。



これも、これで十分格好良い。何やらあのアメリカ大統領であったケネディご兄弟に捧げられた曲なのだとか。

・・・深いんですね、これが!!




で、数々の方々がカバーなりしていますが、とにかく目立って記憶に残っているのは、やはり彼等ですよね。



初めはね、変なおじさんにしかみえない訳ですよ。こちらのジャケ写なんて、明らかに変なおじさんそのもの。

しか~し、これが一周廻って格好良い(≧▽≦)!!




いや、絶対変なおじさんなんだろうとは思いますが、この格好良さは万人が認めたから、今でも語られている訳で、て言うか、歌ってるお姉さん達も格好良いからですが・・・

あのね、素肌に細身のダブルのスーツ、しかも白で、キレッキレで踊ってますからね、このお方。ちょっと前のSM○P時代の仲○くんみたいな??一人だけ振りが大きめでキレキレ(笑)。

とにかく、ビジュアル的にこだわりが凄い感じで、拾ったジャケ写の数々も格好良過ぎて震えますよん!!





こんな記事で、こんな大人っぽいアレンジも拾いましたが、これも素敵ですね。



で、こちらがジャケ写ですが・・・

もっとたくさん種類ありましたけど、とりあえず!




降り注ぐ太陽の光量が、少しtoo much【Nothin's enufからの、enoughは相手に対して時に攻撃的な件♪】で触れたEnoughな、朝からアホみたいに暑い熊谷への配達に向かう深谷市のお花屋さんより、太陽を浴びまって凛々しく咲き誇ったひまわり同様・・・











曲中の陽射しの花束って表現も素敵ですが、お薦めの超絶格好良い 『Sunny』、どうぞ!!

西日本並びに東海地方、めちゃめちゃ残暑厳しいようですね。その他の地方の皆様もですけども、まだまだ暑いですが、なんのその、陽射しからパワーを吸収して、頑張って参りましょう!

いや、光合成かщ(>д<;)!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら

HH logo