We love earth color♡ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

あんま邦楽に反応しないのですが・・・

これ、格好良いですね!!ってか、これ??違うか(笑)!

『Mela! by緑黄色社会』

先日CM観て、つい調べちゃったのですが、最近のバンドの方??2012年から活動されてる、とな。



若者っぽく透明感もあり、新鮮でかなり来ますね。(緑黄色野菜はないので、観葉植物貼ってみました!)

そしてバンド名が、良いですな!!

green and yellow society?


緑黄色な社会、格好良いじゃないですか!!このバンド名、聞き間違いから付いたとありましたが、そう聞き間違いさせられる、大いなる力が働いたのかな??

ま~、緑黄色以外のアースカラーも捨てがたいし、花柄も嫌いではないですが、ちょっと、反応しちゃったので!!



ちなみにこちらはどこかのネット記事で拾ったカラーチャートの一部ですが、かなりこの組み合わせは参考にさせて戴いていますです!!




緑豊かな地球と共に、皆さんの毎日が健やかでありますように!!



観葉植物、お部屋に飾っちゃうのも、緑の地球に貢献ですぞ!!グリーン・レンタルでも、どうぞ!!

いと、をかし♪


HH logo