歌って踊れるデブは格好良い♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

【ビーチ沿いの気分で♪】からの~、そこでも触れたFATBOYS行きます!

暑いから、何も書かない。ただ、聴くだけ。言わば無の境地(笑)。

て言うか、これ観ると暑苦しいとも言う。最近デブって単語自体そんなに聞きませんが、使っちゃダメになったとか??ま、良いか(笑)。



ハイビスカスとか添えて、本日はパイナップルの日みたいで、先日の【今日の、戦争反対♪】でもう触れちゃってますが、パイナップル・ジュースでも飲みながら、どうぞ!










それぞれの元歌が、これこれこれこれですが、いろいろ拾えたので、他もついでに貼っておきますが、上の曲知ってれば十分かも(笑)。






う〜ん、とりあえず、Wipe-Outは格好良いって事で!!



いと、をかし♪

HH logo