ビーチ沿いの気分で♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

拝読させて戴いてる方の記事で知りましたが、なかなか良い(笑)!



『なんでだろ~』『なんでかフラメンコ』よろしく、何でか全然知らなかった。



AFN聴いてたら聴いてるはずですが、何故?そう言う事もある(笑)。



Beach Boys系のカヴァーだと、Fat Boysなら知ってたけど時代が変わった?こちらのThe dukes of surf爽やかだし、今時って感じですが、何年か前の曲?



ブログってこう言うの拾えるから、有難し(>_<)!!



こう言うの聴いちゃうとビーチに躍り出たくなりますが、この状況もあり、いろいろと海には行けない状況なので、気分だけでも・・・



しかし、暑過ぎ。とりあえず聴いときますか・・・



パイナップル・ジュース飲みたい気分ですが、花パイン飲めないし、耐えているタイミングで、涼やかな感じが良いです。



とにかく、『ハワイのビーチボーイズ』らしいですが、それっぽい。でも既に5~6年前だけど(笑)。

引っ張りましたが、どうぞ!





気分だけでもビーチ沿いに・・・



ならないか(笑)!

いと、をかし♪


画像一覧
はこちら

HH logo