今日の、戦争反対♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

いわゆる手榴弾パイナップルボム的な呼び方がありますが・・・



確かに似ちゃってる(゚Д゚;)!!

いや、Wikiによるとパイナップルだけでなくレモンアップルもあるみたいですが、元々はザクロから名付けられたみたいですね(まさかのフルーツ盛合わせ!)

でも、改良に改良が加えられ、パイナップルに似た形になり、我々に認知されるようになった、と。



こんな音楽聴く国に負けたって、悔しいだろうな〜。特にこの歌詞とかから推測するに、この方々人生ナメてるだろうし。

ま、当時敵国もここまででなかったとしても、こちとら『同期の桜』の時代ですからね!本当、こんな曲聴いちゃって済みません!




とりあえずNo more warなのであり、そんなの投げるならば、この際花パイン投げてみたりして、結果・・・

爆笑からの和平(^_^)ゞ

・・・なんて、どう??


こちらの花パインは、心を和ませてくれる贈り物などに、どうぞ♪

HH logo