言ってみたいぜ、I can show you the world♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

先日の【祝・700回♪】で触れた『Tonight, I celebrate my love.』Roberta Flackは既に【スタイリッシュな彼女に捧ぐ薔薇♪】Lauryn Hillに持って行かれましたが、もう一人のPeabo Brysonなら・・・



こちらですよね!




『アラジンと魔法のランプ』とは言わなくて、『Aladdin』『A whole new world』





今時の方々的には【17歳へのGift♪】で触れたZhavia Wardの方ですかね?



我々世代だとやはり上の2人ですけどね。(聴き比べても上か?)





彼女はオーディション番組で注目された訳ですが、歌が上手くて良かったですよね。



当方、彼女をちゃんと認識したのはこちらで、元One Directionイケメンに歌唱力を見込まれ選ばれているんです!




どう見てもヤンチャ系カップルにしか見えませんけど、ディ○ニー的に大丈夫?



Peabo Brysonの優等生ぶりが今にして思うと、素敵です。

前作は自分世代、昨年公開バージョンは子供達世代、親子で楽しめるって戦略が壮大、良く『企業30年説』『3代続いた老舗』とかありますが・・・

世代を超え共有されるってのは、本物(≧▽≦)!



と希望と冒険が散りばめられ、歌詞中ダイヤモンドの散りばめられた夜空みたいな部分もあり、美しくチャーミングで魅力的な主人公達!


素敵過ぎる(>д<)!

Regina Belleも上手いんですが、その後知らん。でも今聴いても、この2人のデュエットは良い。



個人的に前作の歌声が好きですが、今作の迫力も捨てがたい!




○ィズニーのプリンセスはどれも憧れのお姫様な訳ですが、当方はジャスミン姫推し!

『千夜一夜物語』の摩訶不思議な雰囲気は嫌いではなく、でも、旅行したいと思ってはいないのは、昔エジプト行こうと計画したら銃乱射事件起きてパス、知り合いがチュニジア行って「何度でも行きたい」って言ってたのは、いまだに羨ましい(笑)。

それは置いといて、どっちも素敵な『A whole new world』、後者が残念なのはランプの魔神ジーニーWill smith・・・


彼、何でもやり過ぎ。先日の【イヌコロの雄叫びが、可愛すぎる件♪】以来、いや【今日も、Summer Time♪】でも触れたため続け様にリコメンドされる始末。ヒットメーカーなので観たくなくてもいろいろ出てらっしゃるから、仕方ない。彼の話では置いといて・・



こう言う名作で、世界と言うモノを意識するのは悪くないです。

A whole new world
That's where we'll be
A thrilling chase
A wondrous place
For you and me


この世界は結構意外性に満ち溢れ毎日が新鮮だったりしますから、【世界は広いんですよね、やはり♪】のように、常に初体験は起こり得ます。

そこを1人で体験するか、2人で体験するかみたいな映画でもありますが・・・



魔法の絨毯をゲット出来たら、あなたは誰をお迎えに?

I can show you the world.って、もう、それプロポーズ?その場合108本で、どうぞ!!

当店、108本でも100本のお値段でご準備致しますです!


いと、をかし♪

HH logo