まさにコーヒーの美しきかな♪ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

単純にこのMVに一目惚れしたとも言えますが、格好良い♡







何か聞いた事のある名前だと思ったら、Destiny's Childの元メンバーのKelly Rowlandって出て来ました。

へ~(=_=)。


Beyonce以外は、パッと気付く程に顔覚えてなかった・・・

この歌詞は、結構攻めてます。コーヒーってほとんど意味ないような・・・



ちなみに、こちらコーヒーの木ですが、もう10年くらい前に売れ残ったチビ苗が、細々と実家のリビングに置いてありまして、たまに実を付けてます。画像はちょっと前のものですが、頑張れ〜って応援したくなるでしょ?

ならんか(笑)。




とにかく曲ですが、こちらなんかも格好良いですよん!!


て言うか、結構攻めた曲出してますね・・・

こっち観て、ショートカットだった人(いや、うろ覚え!) じゃなかったかしら、と?



朝からイケイケな歌詞にて、朝から花束持って攻めてみたい方も、とりあえず、お部屋にを置いてみたい方も、一旦コーヒーでも飲んで、夏の終わりをどう過ごすか、作戦会議!!

そう、【天然ミネラルGetだぜぃ④♪】 で、昔飲めなかったって書いてますが、今は薄いのは飲みます。大人になったもんです(笑)。


あ、こんな『KOFFEE』も!!

とりあえず、コーヒー飲むテーブル脇にコーヒーの木でも置いてみると、格好良いかも!!



グリーン・レンタルなんてのも、お得ですので、ぜひ♪


HH logo