もう残り少ない真夏日に・・・ | Flower shop : HONEST HERBAL

Flower shop : HONEST HERBAL

毎日を楽しく美しく健康に・・・花の街・深谷市のお花屋さん

ま~、ひまわりと言えば・・・



いまや、こちらで間違いない!!




『ひまわりの約束』



青狸は映画で必ず泣かせに掛かるのは何故なのか?コナンくんは映画でやたらめったら建造物を破壊しまくるのは何故なのか?



こちらの曲もちょっと泣かせに来ていますが・・・



さらに、Sunflowerで考えると、こちらですかね?



どっちも映画で一気に流行りましたが・・・



やはりハリウッド映画、 いやいや日本人なら、青狸やっぱり面白いですし・・・

夏の終わりに誕生日の人もいますからね~。腕いっぱいのひまわりなんてのもお洒落ですよ!!

あえてのひまわりを、どうぞ♪


画像一覧
はこちら

HH logo